デビルシャンプーで夏を乗り切れ!

皆様、ご無沙汰のブログで申し訳ございませんm(__)m

ついに出ました!

デビルシャンプー&デビルトリートメント!!

image

デビルの成分は、炭と海泥で出来ています。

炭効果は、皮脂や汚れを吸着します。

海泥の効果は、地肌の汚れを海泥の結晶の層が吸着して、取り除きます。

香りは、ローズマリー葉、セージ葉、セイヨウノコギリソウ、オトギリソウ、ドクダミ、チャ葉、チョウジ、シャクヤク根のハーブの植物エキスで頭皮保湿します。

そして、こちらは、デビル炭酸(バブル)シャンプー!

image

背筋が凍る清涼感がクセになるバブルシャンプー。

炭酸効果は、頭皮や毛髪表面に付着した皮脂やスタイリング成分等の汚れ、不要物をスッキリと洗い落とします。さらに、化学物質を除去します。

そして、これらの商品は、只今20%offキャンペーンでの販売とさせて頂いていますので、是非皆様お買い求め下さい!

しかも、今なら、先着5名様にシャンプーブラシをセットで差し上げており、かなりお得ですよ〜(笑)

image

 

ちなみに、ブラシセットの場合は、通常料金での販売となります。

また、お試しにという方用にトライアルセット¥470(シャンプー3回分、トリートメント3回分)がとてもオススメです。

image

それでは、皆様のご来店を楽しみにしております!

image

2015-06-14 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事

Facebook
  • ■LanaiのFacebook