Blog

年末年始のお知らせ 

今朝も一段と寒さが増して来ましたね~(>_<)

さて、今年もLanaiは年末ギリギリまで気合い入れて営業していきますよ!!

年末年始の日程

12月25日 定休日

12月26日 平日営業 12:00~22:00

12月27日 平日営業 12:00~22:00

12月28日 平日営業 12:00~22:00

12月29日 土曜日営業 11:00~21:00

12月30日 土曜日営業 11:00~21:00

12月31日 最終日 10:00~17:00

1月1日~1月4日 お正月休み

1月5日 初出勤 土曜日営業 11:00~21:00

1月6日以降、通常通り営業とさせて頂きます。

尚、ご不明点などございましたら気軽にお問い合わせください。

また、お客様のご希望お時間になるべく添えられるようにしておりますので、営業前のお時間なども

お気軽にご相談下さい。

それでは、年内に皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

また、来年も宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらの写真は、先日、早々、忘年会&歓迎会の模様です)^o^(

 


いつもお世話になってる渋谷のてやん亭で休日前のにんにく解禁のもつ鍋カレー味!!

絶品でした!!

ただし、翌日、自分のにんにく&カレー臭の凄さにびっくり!!(@_@;)

皆さんも、是非行ってみてください♪

そして、来年は気付けば戌年ですね(^_^;)


皆様には、とても可愛がって頂き誠にありがとうございます。

来年もちょっとうるさくてご迷惑おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


☆↓応援CLICKをよろしくお願いします↓☆
美容室口コミ[ヘアログ]

2017-12-06 | Posted in お知らせ, スタッフ, BlogComments Closed 

 

スタイルアップ

みなさん、こんばんは)^o^(

12月もついに1ヶ月を切りましたね~(@_@;)

これから寒さも徐々に厳しくなってくると思いますので皆さんお体気を付けて下さいね!

Lanaiも新しいスタッフも加わってこれから気合い入れて頑張っていきますので宜しくお願いします!

ちなみに、Lanaiでは月一でスタイルアップしてます。あまり更新してなくてすみません。。。<(_ _)>

今回のモデルさんは、凄く透明感を持ち合わせているモデルさんで色んな素敵な表情やポージングを

決めてくれて、さすがですね!!いい写真できました!

 


これからは、ちょくちょくスタイルアップしていきますので、これからのヘアスタイルの参考にして頂ければと

思います!

それでは、ブログもどんどん更新していきますので、ちょっとした空いた時間などにでもご覧ください)^o^(


☆↓応援CLICKをよろしくお願いします↓☆
美容室口コミ[ヘアログ]

2017-12-05 | Posted in レディース, モデル撮影, BlogComments Closed 

 

今年も熊手!!

みなさん、こんにちは!

Lanaiの井沢です。

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、今年も行ってきました!

酉の市!!

しかも、今年は、酉年ですよね!?

そうなんです!!

実は、なんとっ!!12年に一度の酉年の酉の市は

大酉祭!!!!

特に縁起がいいそうですよ!!

これは、皆さんも行かなきゃですよ!!

11月17日、18日、29日、30日とまだやってますから安心してください。

やってます(笑)・・・チ~ン・・・(@_@;)


スタイリストの加藤君が手にしている物が、今回一年大変お世話になりました、熊手さん!


そして、別れを告げ、いざ、奉納~~♪


決して雑に扱っている訳ではありませんよ。。。。(^_^;)


一応気持ちとしては、ありがと~~♪ってイメージですかね)^o^(

と、まぁ、今年も商売繁盛を祈願してちょっとサイズを大きくして、恒例の掛け声の手締めを2本締めで締めて頂きました。

余談ですが、手締めとは、しゃしゃしゃん、しゃしゃしゃん、しゃしゃしゃん、しゃん、と3回、3回、3回、1回と手を叩くのですが

これは、3+3+3で9(九)に1をくっ付けて(丸)、全て丸く収まりましたよという意味があるそうです。

通常1本締めか3本締めなのですが、江戸後期までは2本締めが主流だったそうです(^_^;)

ちょっと大きさが伝わりづらいかもしれませんが柄の部分がだいぶずっしりして重量感があります!!


Lanaiにご来店された際は、是非ご覧になってみて下さい<(_ _)>

 


☆↓応援CLICKをよろしくお願いします↓☆
美容室口コミ[ヘアログ]

2017-11-15 | Posted in お知らせ, BlogComments Closed 

 

イルミナグレーカラー

今年は、暖冬なんですかねぇ~と思ってしまうぐらい

あまり寒くないというか・・・

暑かったり寒かったりで着る物にも困りますね(^_^;)

ってな感じですが、意外と寒い季節にオーダーが多いヘアスタイルといえば

ボブ!

です!

ボブ 女優 画像で検索してみました。


特に広瀬すずさんが一番多く検索ヒットしてましたね~!

さすが、色んなメディアで活躍されてると違いますね。

まだまだ、ボブスタイルの女優さんやタレントがいっぱいいますが、2017年もボブスタイルが人気という証拠ですね。

 

ところでなんで冬の季節に短くする方が多いのか?

寒くなると首回りにくるお洋服が必然的に増えてくると思いますが

まさに、首元がすっきりしてるとコートやマフラーなど着た時にとてもフィットしてバランスも良いですよね。

あと、もし髪が傷んでしまってたら1度リセットできますもんね(^_^;)

これからの季節バッサリ切ってみませんか?

そしてボブと言えばが命!!

Lanaiで大人気!!イルミナカラーでカラーをしてツヤツヤにしましょう!!

しかも、最近では、グレーカラー(白髪染め)バージョンも新発売して大好評を受けております!!

 


上の画像がイルミナカラーグレーカラーバージョンですが、とっても艶髪に仕上がっております。

やっぱり髪の毛が綺麗に見えるとテンションもあがりますよね!!⤴⤴⤴

是非皆様も体験してみてください)^o^(

 


☆↓応援CLICKをよろしくお願いします↓☆
美容室口コミ[ヘアログ]

2017-11-14 | Posted in カラー, BlogComments Closed 

 

メンズへア撮影!!

こんにちは!スタイリスト加藤です。

 

 

鍋が美味しい季節になってきましたね^^

鍋にビールは最高です(笑)

忘年会シーズンもきますね!

皆様飲み過ぎにはご注意を(笑)

 

 

 

 

 

先日定休日を利用して撮影をさせて頂きました!!

プロのカメラマンさんも来てくれるので気合いがはいります!!

モデルさんもかっこいい^^

 

 

カメラさん、ぼく、モデルさんも含めアイディアを出しながら撮っていきます!!

 


前髪を上げてスッキリと清潔感のあるスタイルに!

束感など作り込むスタイルが世間では多いのでラフにアイロンも使わずにパーマを活かして濡れ髪の質感にセット^^

皆様も真似しやすいのでは。。。


前髪をおろしたバージョンも撮りました。

前髪だけでもこんなに印象が変わりましたね!!

オシャレ感がぐーーんとUP!!


 

うん!後ろから見ても素敵!

カラーは柔らかいオリーブベージュで透明感をプラス!!

 

皆様も是非やってみては。。^^

 

 

最後に少し時間があったのでスタッフ写真も撮ることに。。。

 

 


 

うーーん。。(笑)

やっぱりモデルさんは表情などポージングがすごいなあと更に実感しますね(笑)

それぞれのプロはやっぱりすごい!(笑)

向き不向きを感じた日でした(笑)

 

では。。。^^


☆↓応援CLICKをよろしくお願いします↓☆
美容室口コミ[ヘアログ]

2017-11-09 | Posted in メンズ, BlogComments Closed 

 

バッサリカットPart2

 

こんにちは。

スタイリスト加藤です。

寒くなってきて、すっかり冬らしく^ ^

 

クリスマスだったりイベントごともあり楽しみな季節ですね!!

イベント前には是非髪を綺麗にいらしてくださいね^ ^

 

 

では、今回は、またまたバッサリカットをご紹介いたします!

 


 

いつも来ていただいているお客様。

兎に角量が多いんですよねーっていつも軽めのスタイルにしております。

 

前回は要望通り軽めに。。

あとハイライトを提案させていただき立体感を出し柔らかい雰囲気に。。

プラスさらに柔らかい印象のオリーブカラーでさせていただいてます。

 

そして今回は、物凄く切るか悩んでおられました。

僕が担当する前に切ったこともあったみたいなのですが、似合わなかったという印象もあったみたいです。。

あと量も多いという事も不安要素の一つ。

短くして量が爆発したら。。

 

 

 

でも切りたい!!

切りたい欲爆発!!

 

 

よし!!切っちゃおう!!

僕自身衝動は大切にするタイプなので(笑)!似合いそうであれば背中押します!!

 


 

 

ドーーーン!!!!

(途中で履いてしまった為一部です。笑)

 

くぅーースッキリ^ ^!!!

 



 

量が多いので少し長さを残しつつかるめに、外ハネスタイルがやりやすいように、、

ハイライトも活かしオリーブカラーで、、

 

とても似合っていて、キャラ、お顔の雰囲気にピタっとハマった感じしました〜^ ^

お客様も大満足なご様子!

 

ハマった時の感覚は気持ちいいですね!!

 

 

是非髪の量、髪の癖などでお悩みの方是非ご相談して下さいね!

ご希望に添えるような提案をさせていただきます!!

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 


☆↓応援CLICKをよろしくお願いします↓☆
美容室口コミ[ヘアログ]

2017-11-05 | Posted in レディース, BlogComments Closed 

 

1 / 7412345...102030...最後 »