ボブスタイルにパーマ

wpid-2014-05-23-14-19-37_deco.jpg wpid-2014-05-23-14-20-33_deco.jpg

やはり、最近のトレンドとしてボブスタイルはまだまだ人気スタイルですね!

個人的にもボブスタイルが好きなせいか、ボブ人口が多いラナイですが(笑)

なんで好きかというと、微妙なんですが、長さの設定によって全然表情がかわるところ。

例えば、鎖骨ぐらいの長さと、肩ぐらいの長さと、顎から上の長さ。

顔や頭の形は置いといて、まず鎖骨ぐらいだとナチュラルな大人っぽさ、肩ぐらいだと上品な印象、

顎より短くなっていくと若々しさなど、ざっくりとしたイメージで表すとそれぞれ違ってみえる。

また、前髪がある、ない、パッツン、斜め、ラインが前下がりなのか、同じ長さなのか、前上がりなのかでも

全然変わる。

さらに、髪色、パーマスタイルでさらに変化を表現できる。

ただし、それには髪質、顔の形、頭の形によって左右されてしまう。。

とまぁ~、これ以上語ると長くなるのでこの辺で(笑)

今回のボブスタイルは、肩ギリギリぐらいの長さに、毛先にだけパーマをかけてブローが簡単に出来るように。

カラーは、写真だとちょっと分かりずらいですが、赤味を強く出したカシスカラーで艶色の品のある大人スタイル。

是非これからの、ヘアチェンジに参考にして頂ければと思います。

☆応援CLICKをよろしくお願いします☆
2014-05-24 | Posted in レディース, 井沢Comments Closed 

関連記事

Facebook
  • ■LanaiのFacebook